男のスムージー♥ | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

男のスムージー♥

 

男のスムージー✨

 

そのまえに、最近桜を見かけました♡

 

ちょっと早い!これは桜じゃないよ、ウメだよ❀

咲き方を見れば分りそうですが、間違えました!

 

ちょうどお花を見た日と前日に飲んだスムージーが桜色だったので写真を加工してみました。だから桜じゃなくてウメだよ!ニヤニヤ

 

うって変わって、本日はグレーなスムージー♥

その名も男スムージー✨

 

 

 

パワーが湧き出るほうれん草と

抗酸化してくださるブルーベリーの皆さんにご出演(使った材料)いただきましたよニコニコ

 

お味、goodラブラブ

 

あることがあって私は癒され充電が溜まっていたみたい!!

だから視覚からの癒し<パワー重視の今朝のスムージービックリマーク

 

次回はなぜ男スムージーなのか、そこんトコロ伝えますぶちゅー