私が体験会をやろうと思った理由の2つ目には私の体調不良があります。 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

私が体験会をやろうと思った理由の2つ目には私の体調不良があります。

 

体調不良になった時に

食べ物のベースがあったからひどくなり過ぎなかった。

 

体調不良がどんなかんじだったかというと

ストレスからくる胃痛がありました。

 

(ストレスからくる胃痛の人ってたくさんいるんじゃないかしら?)

 

しかも数か月、胃が痛かったんだけど、しばらく放置・・・

というか、恥ずかしい話し、

「痛い」と言いながらさすっていたけど、

それすら後から考えると、

もうあの頃には痛がっていたな・・・

さすりながら話ししていたな・・・と、

後から気づくという間抜けさポーン

 

他にも嘔気、立ち眩み・・というか立っていられない。

そして、体重減。

 

もうね、ストレスの原因が明確だから悔しかったですよ。

 

気持ちだけは譲らんぞ!

 

と思っていたけど、身体はもうお手上げ状態になってたんですね。

 

そんな時に、スムージーのことを知っていたから、対応できたなって、こころの支えだけでなく、身体の支えにもなりました。

(イチゴ入りのピンクスムージー)

 

体調不良になったときに

普段の自分の身体の状態を知っててよかったビックリマーク

と、こころから思いました。

 

同じような人がいるなら、おすすめしたい。

知ってて得する酵素式♪

(くもんを真似ました^^)

 

元気でいるのが一番だし、

そんな不調になることもないし!

と思っているあなたはこんなことありませんか?

 

・夜中々眠れないことがある。

・朝が苦手で朝食は抜き。

・生理がおもくなっている

・PMSの症状がある

・偏頭痛、腰痛、肩こりがある

・冷え症がある

・あらゆる検査をしても原因が見つからないのに倒れる

 

健康な状態をより健康な状態にして

身体の状態をベースアップ✨

 

知っただけでは身につけられない

自分のことも紐解いていくことで見える本当の自分に会う1歩🐾

 

「体験会に参加していてよかった♡」

 

これは私が思った言葉ですピンクハート