代謝を上げたい人におススメの体験会 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

代謝を上げたい人におススメの体験会

 

次の体験会は年明けの予定ですピンクハート

 

でも年内に伝えたいハート

そんな想いもあります。。。

 

なぜならば、

12月は忘年会、クリスマス、年末年始は外食やおせち料理など

いつもより食べすぎる行事が多いからチュー

 

連日食べすぎちゃって、

付いたお肉が落とせない💦

 

そんな状態を一工夫することで、防いだりリセットすることができるアップ

 

知ってるのと、知らないのとでは、

工夫できる所でできなくなってしまう・・

 

ここにその理由が書いてあります。

前回の体験会のアンケート結果です。

 

質問:体験会をどんな人におすすめしたいですか?

 

解答:

代謝を上げたい人

・同年代の周りの女性

・同じ子育てママ。忙しいママ。簡単なこととか!を教えてあげたい。

・自分の周りに健康増進を実践している人がいるので、彼らに伝えたい。

・家庭の主婦、食事を作る人

・会社の社員

 

前回の体験会参加者さんの中には、

代謝を上げたい人はこの体験会に行くといいよ、と思ったとういうことですね^^

 

運動してるから大丈夫!と思っている人も、以下の様なことがあればぜひ体感しに来てくださいね!

 

・便秘やでずらい時がある

・疲れやすい

・食べたら眠くなる

・胃もたれしやすい

・冷え症(末端含む)

・ダイエットしたい