昨日の酵素体験会とクイズの答え | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

昨日の酵素体験会とクイズの答え

 

たくさんの感謝が生まれて、感動の涙が溢れる機会となりました❀

 

応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

 

 

昨日の体験会は“きっかけ“

 

本番はこれから^^

 

本番=“活かす”

 

活かすのがとっても簡単なんですよ✨

ぜひ一度聞いてもらいたい❤

 

昨日チョコムースを食べて頂いた

参加者の皆さんには

どんなことを体感してもらったのか?

 

 

何だと思いますか?

 

どんなことだと思いますか?

 

 

 

チョコムースを食べた後に

皆さんにして頂いた体験。

 

それは!!

 

身体が温まる体験ですハート

 

 

この時期に感じてほしいこと

 

この寒い時期だからこそ体感してほしいこと

 

それが

 

温かくなってもらうことだったんですハート

 

皆さん感じてくれていて、ホントに嬉しかったですニコニコ

 

 

ぜひ、あなたにも体感してもらいたいビックリマーク