クイズ!今日は酵素体験会でした☆ | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

クイズ!今日は酵素体験会でした☆

 

 

参加者のみなさん全員、

酵素でできたチョコムースで体感して頂きました!!

 

 

そのチョコムースラブラブ

(参加者さんの作品ですキラキラもはやムースがみえない!笑ラブ

 

 

何を体感してもらったかって?

 

何だと思います?乙女のトキメキチュー

 

ちょっと考えてみてくださいなハート

 

ヒントは、

 

この冬の寒い時期だからこそ、感じてもらいたいラブラブ

 

そして感じたいことです。

 

 

今日こうやって

 

講座を開くにあたって、

たくさんの方の力があったことに

とても感謝していますドキドキ

 

そして行動しようと決めて動いた自分にもニコ

 

自己満足が他己満足になるようにラブラブ

 

今日がこれからのよりよい未来に繋がるように

 

意識を向けていきます。