明日は両親に感謝をする日 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

明日は両親に感謝をする日ニコニコ

 

特に、お腹を痛めて生んでくれた母に感謝です。

 

望んで、望んで、望んで何年も経ってからお腹に宿してくれた星

 

いわゆる遅い子(今は40代初産も当たり前な時代だけど)といっても

 

母37歳の時に宿してもらったのかな富士山

 

もうあちらの世界に行ってしまったけど、

 

生前も意識は常に繋がっていた。

 

亡くなる時も、わざわざ「ごめんね」って言いに来てくれた。

 

今思えば身体を抜けて意識?魂?だけで言いに来てくれた。

 

それまでの人生、悩み考えながら、母親を全うしながら

 

ある時から自分の役割を自分で切り開いて行動してきた。

 

愛情いっぱいに育ててくれたピンクハート

 

今度は自分のことにも愛情をいっぱいにすごしてねアップ

 

あなたのおかげで私は今とても幸せですおねがい

 

生んでくれてありがとうドキドキ

 

生まれてきてくれてありがとうドキドキ

 

お母さんが若かったらよかったのにな、と思った時もありました。

 

「何で生んだの?」ってちょっとイジワルなことを質問しちゃった時もあったな。

 

あの年で生んでくれたこと、だから今があること。

 

私が選んでうまれてきたこと。

 

全てがそれでよかったんだって、心底思っています。

 

お母さん、ありがとうハート

 

お父さん、ありがとうハート