ヒーリングとは | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

ヒーリングとは

 

ヒーリングとは、癒しのこと。

 

私がブログで発信しているヒーリングとは主に手当てや伝授のことです。

 

手を当てるのって・・・?

 

手で触られるの?

 

それならマッサージの方がよさそうだなーと思う方もいらっしゃると思います^^

 

私がヒーリングを受けたことがなかったら、絶対にそう思ってました。

 

私はマッサージを受ける時は強めが好きだから照れ

 

マッサージは血流を流していくもので、老廃物も血流に乗せて流されるとスッキリしますよね!主に肉体へのアプローチ☆

 

で、ヒーリングは気を流すもので、肉体へのアプローチに加えて、感情や思考を最適にしてくれるものだと感じています。

 

乙女のトキメキ身体がホカホカします。涼しくなる場合もあります!(その時に必要な風になっていきます)

 

乙女のトキメキ私は足先が冷えてることが多いのですが、ヒーリングをすることで温かくなります。

 

乙女のトキメキついでに元気になる。パワーが湧くという感じです。

 

 

乙女のトキメキ身体、心、魂に作用するものがヒーリング。

 

しかも、自動調整し必要なことを起こしてくれる、見えない魔法の様な存在。

 

大きな枠組みではこんな感じのことがヒーリング(私のブログでいう)です義理チョコ