ゴールデンW!8日目 | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。

ゴールデンウィーク楽しんでる皆さま!


後2日とちょっとですよ。笑笑

(まだ3日もある!とも言う笑笑)








今日は過ごしやすいいい天気です!







なんだかゴールデンウィーク縛りのブログを
始めて続けてしまいまして、今に至ります。












今日はいろんな決め事が


バババっと!決まりまくってる日です。





こういうのは気持ちがいいなぁ〜。









話変わり……

うちのお店では
カラーやパーマなどの放置中に
お飲み物をだしていますが、


何種類かある中で一番人気が

レモネード。




ホットもアイスも美味しいです。



お店で出してる飲み物ほとんどか

富士山の地下水のミネラルウォーターで、
酸化しない入れ物から出しているので、

コーヒーも紅茶もレモネードも美味しいですよ。










抗酸化作用の酵素ドリンクも試飲できますので、

お気軽に。