昨日のタイミング…………

改めて…

スゴイなって……思ってた…………






漢方内科の先生も

山形の病院で

外来してる日じゃないし…………





Dr…Kも

外来診療の日じゃない…………







どっちの先生とも

電話で…………話せるなんて…………





Dr…Kなんて…………

たまたま…外来に来たみたいだし…笑





本当に…電話した

タイミングが

良かったんだなって…思った







今まで……

1日の…………

睡眠時間…………






1時間~3時間だった…………

Waraiが…………




漢方薬……飲み始めて

5時間…………眠れる様になった…………びっくり





時計みて…………

本当に…………ビックリした
↑寒くて目が覚めたなんて…………
ビックリだよ…
ストーブの3時間のアラームなる前には
起きてたからさぁ…………





漢方薬なんて…………って

思ってたけど……
↑東洋医学…西洋医学の違い?
私の知識…………浅いからね…笑




違った…………






眠れるようになり…………

明るい未来が…

出来た…………気がしてるルンルン





痛みは…………

変わらないけど……




なんか…………




良くなる…気がする…………







いつ…………

寝てるの?





って…………

友達とか…………

子供たちに言われてた…………





いつ…………

連絡しても

返事するし…………





息子は…………

寝てるとこ…

見てないって…………

言ってたし……………笑






少しづつ…………






○にたい…………

気持ちも……なくなってる






先を見すぎると

良くないから…………





1日1日を…………

大切にしよう…………

って…………

思えるようになってます…………