定期的に...連絡とっていた彼...


今度...来るって言ってるし...

子供たちにも

話さなきゃな......



寝る前に...




『あのね...彼チャンがね

   遊びに来たいって言ってるけど

    どう思う?

    嫌なら嫌でいいよ...』


「彼チャン?来るって?

   いつ?いつ?いつ来るの?

   ママ...仲直りしたんだね~」


「彼チャン...また遊んでくれるって?

   いつ来るの?」




2人とも喜んでる...

息子クンは...忘れたのかな?

娘チャンに合わせてるのかな?

ちょっと不安が残る...

息子クン...ちゃんと見なきゃ......




『まだ...いつ来るか分からないけど...


「彼チャン...引っ越したの?

   今はどこにいるの?」


『なんで...引っ越したの知ってるの?』


「友達と遊んでた時に

   彼チャン住んでた所...通ると

   いつも車ないし...

   遊びに来ないし...

   引っ越したのかな~って

    思ってた...」


『ママに聞いたら良かったのに...

   気になってたの?』


「家に帰ると忘れるから...

   今...言われて...そう言えばって

   思ったの」


『なら...いいけど...

   気になるなら...ちゃんと話してね』


「分かってるって...

   だから...今...どこに住んでるの?」


『○○だよ』


「行きたい...行ってみたい」


「行きたいね~いつ行くの?」


『まだ行かないよ...

   今度...電話してみようか?』


「今しよ...電話しよっ...」


『今度ね...寝る時間だから

   寝ようね...』





2人とも...

喜んでた...


話して良かった...
            良かったのかな?