1時間したら帰るからって

元旦那に言ったケド...


アパート出て...実家に戻ってから...

夕方まで実家にいた.....




どんなふうに.....実家で過ごしたか...

誰と何を話したかなんで...

全く...覚えてない.....

いつもと違う私の事を.....

理由も聞かず....

ただただ...心配してた母がいた...






何って言って.....

娘チャンを連れて...

アパートに帰ったか....
      
覚えていない......








アパートに帰ってからの記憶も...

スッポリ...抜けてる...



ケド...元旦那に背中を向けて

母乳...あげてたのだけ...

覚えてる.....
    見られたくなかったんだよね.....








誰が寝たか分からないベッド...



そんなとこに.....

娘チャン...寝かせられない...

私も...寝たくない...


ずっと朝まで.....リビングにいた.....





元旦那...月曜日だから

仕事へ...







私...寝室に行って...

寝具類...全部ゴミに捨てた...
      汚い...キタナイ...きたない...


私が買ったベッドは.....

すぐに捨てられる物じゃないし...

カバーも何も掛かってない

空のベッドが....

ポツンとある...寝室.....




ふと...

ゴミ箱が目に止まった...







さすがに...ティッシュは

入ってない.....

ゴミ箱の底に...

薬の空が...
     バカだから...ゴミ箱に...
      かけてある袋ごと捨てない...








鬱の薬の空........







元旦那...鬱なのか.....


違うよね...


昨日...かくれんぼ...してた女だよね...









自分で見付けた

証拠.....?