気のせい?

気のせい.....じゃないよ...ね.....









だって.....

また...電車ごっこ...してるんだもん...
       オロオロしながら...付いてくるなよ


どこに行くにも
      狭いアパート...大人2人...無駄に歩くなぁ

私のあと.....付いてきて.....

オロオロしてる...元旦那








そう言えば...って

アパートに来て...

違和感....って言うか...

ん?って...引っ掛かってた事

思い出した.....








アパートの駐車場じゃないとこに...

車...停まってた...

いつも...友達来たときに

停めるとこに.....









なんだか.....

色々....繋がって来た.....







『ねぇ~何...さっきから...』


「なに?.....が.........」


『なんで...私のあと...

   金魚のフンみたいに

   付いてくるの?...

   見られたくない物でもあるの?』


「ないよ...ある訳ないよ......」


『ホント?.....』


って.....

全部の部屋...
     
見て回った......
      私...かなり...動揺してた.....
      勿論...旦那は落ち着きない...





下駄箱も開けた...

見ても....見ても.....

私達の靴しかない...

寝室...リビング...

誰もいない.....


ケド...窓から外見れば

知らない車がある.....









私.....動揺しまくって......

何も見付けられない.......