陰のエネルギーが強くなってると感じたら・・・ | けいこ姉の笑イズム

けいこ姉の笑イズム

笑いヘルツで潜在意識の書き換え
笑いの福の神 けいこ姉による、オンライン講座
福笑いレッスン 開催中です(*^-^*)

 

 

 

笑いの福の神っぽい

 

けいこ姉です乙女のトキメキ

 

はじめましての方はこちらから→♡profile

 

 

 

楽しくルンルン笑って爆笑ドキドキ

潜在意識開放爆  笑

 

福笑い講座

オンライン

↑画像クリックorタップ↑

笑いながら

潜在意識を開花!開放

させて乙女のトキメキ

楽に生きられるようになる

そんな講座ですラブラブ

気になった方、ピンと来た方は

ぜひ、この機会にご受講下さい音譜

 

 

こんにちは けいこ姉ですニコニコ

 

 

 

今、冬至に向かって

陰のエネルギーが強くなると

言われていたり

浄化の時期だよ~

と言われていたりと

 

エネルギーの揺らぎが

大きくある中(笑)

 

どうしても

ネガティブに引っ張られてしまう

そんな時もあると思いますっ!

 

そんな最中にいると

どうしても愚痴っぽくなったり

イライラしやすかったり

ネガティブな事が起きた時

とっても落ち込んだり

自分はダメだと

卑下してみたりと

中々忙しい(笑)

 

心地よく、波動を高めるようにと

努めていても

ふとした瞬間に

 

あぁ~、やっぱりダメだよな

なんてネガティブが入ってきたり(笑)

 

人間だから

全然そんな時もあるんですっ!

いいんですっ!

 

けど・・・

キツイよね・・・(^▽^;)

 

そんな時はぜひ

1度ご自分の言動・気持ち

振り返ってみて下さい

ある大事な事が

すっぽりと抜け落ちている事が

あったりしますっ!

 

それは・・・

 

【ありがとう】

 

って言ってますか?

 

お友達や知り合いの人には

言えていても

 

ご家族

そして

なにより自分自身に

 

ありがとう

って言えてますか?

 

私自身も実際

ネガティブキャンペーン中は(笑)

 

そういえば・・・

ありがとう

って

家族や自分に

言えてないなって時が

あったりします(笑)

 

そして・・・

そんな時は

ネガティブキャンペーン

もれなく延長です(笑)

 

そのキャンペーンの終わりを

迎えたい時

(ありがとうを言ってない事に

気付いた時)

 

意識的にありがとう

と言う言葉を

言葉にして発したり

文章に書いたりします

 

目指せ1日100回です(笑)

 

タマゴボーロで成功された

竹田本社の会長だった
日本一幸せな投資家・大富豪としても
有名な竹田和平さん

 

竹田さんは生前1日3000回の

ありがとうを言っていたそうです

 

それを聞いてしまうと(笑)

1日100回のありがとうは

難なくクリア出来そうに思えませんか?(笑)

 

そこからでいいと思うんです!

 

いきなり1000回言うぞ!とか

高い目標を設定して

出来ない自分を責めるより

 

100回出来た!

100個のありがとうを見つけられた

そんな自分、結構やるじゃん!

 

って認めて褒めてあげた方が

めっちゃ気分上がりますよね(*^-^*)

 

ありがとうの波動は

めっちゃ高いので

気が付いたら

ネガティブキャンペーン

終わってます(笑)

 

当たり前の事に

感謝出来る

 

これって本当に大事なのに

そこを蔑ろにしてしまう時

 

これは宇宙からの

ギフトとして

ネガティブな事を起こして

気付かせてくれているんだ

 

そう思います。

 

誰しも

良い事もあれば反対の事もある

これは生きていたら

絶対ですよね(笑)

 

そんな時

どこの視点で何を感じるのか

 

一見自分にとって

良くないと思う事でも

視点を変えてみたら

成長・学びのきっかけに

なっていたなと

感じられる事があるハズです

 

 

どうしても視点が切り替えられない時は

降参をして(笑)

 

ありがとう探し週間を

初めて見て下さい(笑)

 

大丈夫、詰まりが

スッと抜けて行く感覚に

なると思いますよ(^_-)-☆

 

そしたら

しばらくありがとうで

自分や周りを

満たしてあげて下さいませ(*^-^*)

 

見える物・感じる物に

変化があるはずですよ~ハート

 

 

 

 

 

NEW【ラフターチューニング】

グレードアップ!

 

あなたがたいせつにしている事

こうなったらいいなぁ~

っと言う自分

こうだったら最高~

っと思う生活や人間関係

 

そうなる為に

あなた自身がどんなエネルギーを

高めて行けばいいのか

どこに向かって行けばいいのか

それを決める

【未来設定】

 

その設定と今起きている事の

ギャップを見つけ

それを繋ぎ合わせ

 

宇宙と神様と調整

【チューニング】して行きます

 

この二つのエネルギーによって

あなたの波動が

どんどん整って行き

 

あなただけの幸せ

あなたしかできない成功

が見つかります

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な情報もこちらから