(1)よく。自分の人生なんだから。などというが、違うのだ‼️自分を通して、世界を。宇宙を表現し。宇宙を現しているのだ。私は平成14年8月16日。1度臨死体験した。全力で生きてきた自負があったが。それはもう、お粗末で、悶死であった。今。思い出しても、憐れで、可哀想で涙が出てくる。
 後悔先に立たず。しまったあ‼️という死にかただった。自分のために、自分の満足の、ために生きてきたからだった。(涙)

これからは、自分のためが人のため。人のためが自分のため。神人合一(しんじんごういつ)。自他一体(じたいったい)。ひとついのちを生きるのだ‼️そう決めた。そういきることにした。(画像は25年前の私。妻と共に。)