日曜日、試合観戦のあとのはなし~~~。



古着屋が大好きな息子・・・


マン倉・・行きました!


デッキーズのズボンほか・・購入!!


「その土地の古着屋行けば、その土地のオサレ度が、わかる~~」とのこと。


秋田市は、男性物、レベル高いなぁ~~~って絶賛!



その後、イオンに向かう前に、晩御飯たべて・・・


イオンで事件が・・・。




娘っち、お小遣いでニット帽ほしい・・ってことで、息子と2人で別行動。


私、1000円補てんってことで、手にもたせた~~~。



で、途中私にケイタイで電話よこしたんだけど、


そのとき、その1000円落としたみたい。


たまたま私、ケイタイ持って、向かってくる娘発見。


すぐに、落とした場所にダッシュ。


その時間、たぶん、わずか1分ない・・くらい。


もちろん、1000円は、見つからず・・・。


思うに、拾った人、その付近に、きっといたよなぁ・・・。


子供が、落としたお金、探してんなら、返してよぉ!!


(ま、むりな話か・・・)


シュン・・となり、涙目の、娘。


一応、サービスカウンターに事情話し、拾った人の良心にかけてみるが、


やっぱり、戻ってこない・・・。


人生勉強だな・・・。



「オカン、ごめん、来月のお小遣いから、1000円、引いてもいい・・」と言う娘。



その後、なんだか、車中空気おもっ・・・。


で、気分転換に角館の花葉館で、ギリギリ入場して、温泉タイム!!


りふれ~~~っしゅ!!




で、盛岡も近くなり、息子、


ローソンでワンピースのマンガ買う・・・と、ブーツ履こうとして・・・


ひえ~~~~~~~~~、


缶ジュースに手があたり、


缶がブーツに落下・・・。



息子お気に入りの、ロンドンで購入した


マーチンの赤が、コップになろうとは・・・



「あ~~~、オレのバカ!!」と嘆く息子。



私のディズニークロックス履いて、コンビニへ・・・。





・・・とまぁ、


ちょい、やっちまった2人であった・・・。


どんまい!2人!!



めずらしく、私は、特になんにも、やらなかったんだよね!!