AtoZcafe@表参道 | kei の『晴れ時々妄想』

kei の『晴れ時々妄想』

30代妄想OLの、笑いあり、イタイとこあり、涙ありのちょっとオモシロイ話

いやいや久々にきたな~表参道服

はいっ、しゃ~れおつ、はいっ。しゃ~れおつ足元

やっぱりおされな街だねぇ、ここはワンピ

打ち合わせがあってきたんだけど、ほんとそんなことないとこないわ~
やっぱり池袋どまりだわ~笑

てなことで、表参道に詳しい人が連れて行ってくれた
素敵なcafeでランチランチ

AtoZcafe

奈良美智の絵も沢山飾ってあっていい
$kei の『晴れ時々妄想』-IMG_9452.jpg

$kei の『晴れ時々妄想』-IMG_7775.jpg

そして1000円ランチはお魚にしてみました。
おされー

$kei の『晴れ時々妄想』-IMG_5345.jpg

都会を一望?はできないけど
とりあえず見晴らしがいいし、まったりできる素敵なカフェでした!
ごちそーさまディナー