今日ね、部活の後輩に

大太鼓で両面打のとき
ペアになる同級生の男の子と
通称:タロウちゃん
















付き合えばいいのに!!!



て、言われたよ(笑)

あまりにも突然だから
爆笑しちゃったよ♪←







お似合いなんだってww

どういう意味ぃ( ̄∀ ̄)
怪力同士って事デスカ?





どつくぞww

(笑)(笑)(笑)





タロウちゃんとは
ナイスコンビな
私達です(^O^)★キラリ


タイトル書きたかっただけ←
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪

※タイトルは
男の浪漫さんユニット
B.J.Q / 渚のポンパドール歌詞

より\(^ー^)/!!!