さて、grow jr.も
なんとかギリギリ
三年生になれて

今時の言葉で言うと
『ラストJK』
となったわけですが


初っぱなから
体調不良で(笑)(笑)

まだ、ろくに学校
行ってませんww
マチョ、ノートごめんあせる



そんな私ですが
卒業するにしろ
留年するにしろ

とやかく言われる『進路』



もちろん、芸人を
目指すわけですが

まだ具体的にどうするか
決めていないのが本音汗


最近、将来恐怖症ww

なんとかなるやろ
と生きてきた私
なんとかならない現実を
逃避(^з^)-☆Chu!!(笑)

さて、どうすっかな~




なんとかなるじゃなく
なんとかする!!!
へgrow のときかなにひひ


それでものほほ~んと音符
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪