ブログの日にちが
空いてしまい
すみませんm(_ _)m


昨日は大分はわさだタウンへ
男の浪漫さんのミニライブを
見に行っていました音符



やはり素晴らしい方達で
広場一面、人、人、ひと!!

二階、三階にも人が
ずらぁ~り(◎o◎)!!



お買い物客の方も
足を止め見ていました!!
まさに老若男女キラキラ

私の近くにいた子供達は
一緒に踊っていました(*^o^*)



人の心をわしずかみする
彼らのパフォーマンスは
ジャンルが違うとは言え
本当に尊敬します!!



ライブ事態も
笑いあり、涙あり
時には盛り上がり

とても楽しかったです!!!


そんな素敵なパフォーマンスをする彼ら。
私は要チェックだと
思います\(^ー^)/

ぜひ「男の浪漫」さん
検索してみてください音符


そして、grow jr.も
よろしくお願いしますにひひ
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪