どのくらい
いるのだろう?

と、急に思い考えてみた...


代表的なのは
「ダイノジさん」
佐伯市出身音符
私も生でネタを
見たことがあります(^_^)v


そして、Mー12010優勝者
「パンクブーブー佐藤さん」
ボケ担当で、
私好みのボケです←
ひねってあるんですよねにひひ
ちなみに相方黒瀬さんは
福岡出身ですね(*^o^*)


それから、
某番組でリフォームしてた
「Wエンジンえとう窓口さん」
惚れてまうコントの
女性役【私は好きデス(笑)】


それから、
福岡よしもと所属で
最近よく絡みのある
「野良レンジャーさん」
個人的に大好きな
「トリテンさん」


などなど!!!
多分まだいっぱい
いらっしゃると思います音符


ちなみにトリテンさんも
佐伯市出身です(∇^)

佐伯には面白い人
多いのだろうか?(笑)







早く、大分芸人の
メンバー入りしたいですにひひ
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪