記事タイトルのとおり、3度目の移植周期に入っております。

凍結初期胚2個戻し移植。

たぶん今週末ぐらいに移植なんだけど、まだ具体的な日程は決まっておらず…
コンディションは最悪です。

詰めが甘い人間なので、体重3キロも増量しちゃったよ~ガーン

んでまた連日お尻に黄体補充の注射予防接種予防接種予防接種
これで更に増量してしまうんだろうなタラー

もう、なにもかも上手くいく気がしません。

でもって今朝がた、夫に小指を詰められる夢を見てしまいました滝汗
(夢なので怖くも痛くもなかった)

夫に対してなんの“みそぎ(禊)”を済ませてるんや笑い泣き

まー夫に対して、なんらかの禊を済ませた=責任を取った!!という意味で、私たちのところにもいよいよ赤子が来てくれるのかな…
とも期待しましたが、調べてみると指を詰める夢というのは、夢占いでは誰か私のことをはげしく憎んでいる人がいて、
対人関係の悪化とか、人と縁が切れる前兆とか…
あまり良い夢ではなさそうです。ガーン

私のことをはげしく憎んでいる人か…
義母、義妹、ミサワにイーピン、サモキン、
思い当たるフシがありすぎてなんだかもぅおいで笑い泣き(←)

そして人と縁が切れる…しかも小指(赤ちゃん指)て…
はげしく落ち込むもやもや

もしかすると産まれてくる我が子にはげしく憎まれてしまう運命なのかも、私は。
我が子から「産んでくれなんて頼んでない!」って言われてしまったらどうしよう魂が抜ける
親にそんなこと言う子に育ててしまったらどうしよう…昇天

今回の移植は、三度目の正直ということで、デジタルをデトックスして粛々と励むつもりが、やっぱりこうしてブログに愚痴を吐きちらかしてしまいました。
すみまてんもぐもぐ

指詰めの夢を見てしまったのは、タネ明かしすると、数日前に仕事サボって元女ヤクザの方のYahooニュースを読みあさってしまっていたからです。

 

 


すごいわ、この方。

“中学2年の夏から非行に走り、少年院に2度入った。
20歳で暴力団員となると、傷害罪で執行猶予中に覚醒剤事件で逮捕され、2年半服役した。
20代後半で暴力団を脱会し、長男の出産を機に介護や医療簿記の資格を取得して真面目に働こうとしたが「墨が入った身ではどうにもならなかった」とつづる。40代前半で暴力団に復帰した。”


(記事より抜粋)

wwwww

ワタシいま40代前半だけど、暴力団に復帰する勇気とか根性なんて無いですもん。てか、モトから入ってないしおいで笑い泣き

…そうゆうとこかビックリマーク親になる覚悟がまだ足りてないのかワタシは!!←たぶん違うと思う

…にしても、カラダに覚せい剤を入れても妊娠・出産ができる方もいらっしゃるのだから、ホルモン剤を入れるぐらい許してくだされ~、コウノドリの神様~おすましスワン
(迷言)