本日のドトール | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。



ひさしぶりドトールの記事

冬季限定カニグラタンのミラノサンド

これは
食べごたえがあるね  
冬は温かいものがうれしいし

カニもグラタンも
みんなが好きな味ですね

今日はバレエのレッスンで
クタクタなので

コーヒーではなく
オレンジジュースを注文しました。

クエン酸とビタミンcを
体が欲している。

オープンクラスのバレエレッスンも
コンスタントに続き
常連になってきた
キタガワです。

今日のレッスンでは
通常のクラスレッスンも
ポアントクラスも

センターレッスンでは
頑張って
ちょっと前に出てみました。

内気な私ですが
だんだんお話する
生徒さんも増えてきて

今日は他のレッスンの情報を
教えてもらって
出てみたいレッスンが
できました。

なにやら
筋トレ系のレッスンらしい。

実は今参加している
レッスンの先生も

ずいぶん昔
お茶に誘わた時
色々情報教えてもらって
この先生の
ポアントレッスンに
出てみたいと思った
先生なのです。

オープンクラスは
お茶しましょう、で
情報交換あるある
ですね

とかなんとか
ブログ書いてるうちに
お腹ペコペコすぎて

カボチャのタルトも
頼んでしまいた!!

リニューアルしたんですね。
昔より美味しくなってます(笑)

これはリピあり