クリスタ元年 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

 


仕事終わりました。

といいたいところだけど
まだ新シリーズの1話目。

 

ほんの25ページ。

 

時間かかりすぎだ~!!!!ムキーッ

 

かつて50ページ

10日であげてたワタクシが!!!

描きたまらないと、配信されないのに。笑い泣き

 

この遅さ

なんとか克服せねばグー

しかも表紙はカラーに描きなおし。

電子って、だいだい表紙カラーなんだよね。

編集さんはデザイナーさんにまかせてもいいって
言ってくれたんだけど

キタガワ、いがいと
オレサマ性格なんで
私がやりますよ。

 

仕事はそれ自体

学びでもある。

 

もちろん
任せる時はお任せしますけどね。


でもまあ
もうひとがんばり。

 

でもちょっと

休憩