シュークリームが食べたくなったので | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

IMG_20160521_163202245.jpg

 

足が勝手に駅前のコージーコーナーへ

向かってしまいましたイヒ

 

先客の外国人の女性が

ピーチパイ一つだけ買っていたので

私も買うのはシュークリームをひとつだけ

と固く心に誓ったのに

 

順番が来たら口が勝手に

苺ミルクレープもたのんでしまいましたよもぐもぐ

 

困ったもんだな私

苺ミルクレープは夜のおやつにしましょう

 

でもカスタード味のものって

時々とっても食べたくなりませんか?得意げ