ジョナサンズである | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

真剣に見ちゃったショック!


「お試しかっ」 ジョナサンズの巻



実はきたがわのうちの近所にあります、ジョナサンズラブラブ!



時々しか行かないけど、開店してからの年数を考えると、そこそこのジョナサンズユーザーです



テレビでやっていたとおり、少量で値段お手ごろのサイドメニューや、和風っぽい定食が充実しているので


女性一人でも入りやすいんですよね


一人の時、ご飯作るのめんどう、でもちゃんとバランスよく食べられて、


くつろげる所にいきたいなあ、っていう時に行きます


フリードリンクも頼んで、新聞読んだり、ケータイいじりながら、ご飯食べます。



あとだしじゃんけんになっちゃうけど、


きびなごサラダ(えらいぞナナ)と、ズワイガニのスパゲッティと、メキシカンピラフは


ベスト10に入ると思っていました


ジョナサンズのスパゲッティは、へたな専門店よりおいしいんですよニコニコ



あと、ランキングの下のほうだったけど、カレー南蛮うどんもおいしいです


ちゃんとうどん屋さんの、カレーうどんになってます



一位だった冷麺は、まぐろのユッケ丼の組み合わせで頼みますが


やっぱりおいしいですね



がんばれ、ジョナサンズクラッカー