ブログ復活 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

明るいワラビネーゼの生活-SA360026.JPG

だいぶごぶさたしてました


ブログの王女めざしてたのに、これじゃ足軽にもなれないね



とりあえず復活宣言


といっても誰も聞いてないでしょうが(^_^;)


上の画像はただいま発売中の、超○生(スーパーまるなま、と読む)に掲載中の「ヘンテコお仕事」のトップ画で、年末の似顔絵羽子板の様子です


調子の悪いスキャナー、ほっておいてあるのであいかわらず、ケータイからでごめんなさい


きたがわのとなりにいるのは、似顔絵漫画家の辻下浩二先生です。

ハンサムで優しい先生でしたよ~


羽子板市では本当に勉強させていただきました



では!!