続き。。。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

続き。。。


しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00356.jpg


すんごいキレイでしょ?ちょっと前の桜~~



まだまだいきますよ。



Q:これから挑戦したいことはありますか?
 友達と魚釣り行きたいなーまた車乗ってぶら~~っと。



Q:昔から身長は高かったんですか?極端に低い女の子ってどう思いますか?
 身長は中学からグングン伸びてきてよく頭打ってましたな・・・(笑)低い女の子っすか?全然かわいいじゃないすか!!もし自分と並んだら・・・年の離れた兄妹に見えるかもですw


Q:好きな映画はなんですか?BEST3教えてーー
 ①&②は映画じゃなくてすいません・・・
 ①若者のすべて
 ②ニュース速報は流れた
 ③ロボコン(高校時代を思い出すんすよ)

 
Q:万が一我が家に子供が、しかも男の子ができたなら「友也」って名前にしていいですか?
 名前は重要ですねー自分はまだ経験していないことなので簡単には答えられないんですが、これからずーっと大事にしていく名前ですから、好きなお名前をつけてあげるのが一番なのではないでしょうか!!


Q:俳優になって良かったなあ~って思うことはなんですか?
 仕事のたびに色んな経験ができるし、たくさんの方と出会えるのがやっぱ楽しいですよね~~


Q:突然あたしがワラビーの目の前に現れたらどうしますか?
 最初・・・「!!!!!」ってなる!そんで、現れたなーはなこマンって言います(笑)


Q:今まで生きてきた人生の中で、一番恥ずかしかったことは何ですか?
 あるけど、それをいうのも恥ずかしいw・・・えーーっと、修学旅行の時に風呂上がりにすぐ隣の友達の部屋に行こうと飛び出したら、鍵を置きっぱなしにして廊下で立ち往生しました(笑)あーーーーあ


Q:芸能界に入りたいって言った時のご両親の反応ってどんな感じでしたか?
 まず、芸能界に入りたいって言ってないですね。もともと車関係の仕事に就くのが、学生時代の夢でしたからねーそれにしても随分、進路が変わったなーー


Q:玄米焼酎ロックで飲んだ感想を教えてください。
 先日、事務所に届きましたーーありがとうございます。地元のお酒なんで、まだお部屋に飾ってます!!今までのお酒のボトルも一緒に並んでますよーー


Q:蕨野さんの好きな宮崎弁ってなんですか?
 ・・・んにゃ~~どげんかなっとよ!!


Q:今後演じてみたい役、共演したい役者さん、出たい番組やCMはありますか?
 んーーと、やっぱり自分より年上の先輩方とご一緒したいです。機会があったらきっと、今以上に視野が広がるんじゃないかなーって思ってます


Q:学生のころ、テスト勉強は、前からコツコツ派でしたか?それとも一夜漬け派でしたか?
 どっちも!!授業中聞いてるし、テスト前に復習すればいいからねーー( ´艸`)


Q:女性のキュンとするしぐさは~~?
 最初目が合ってなくて、ふと合った時、そっぽ向く感じ!!・・・ってか俺は何言うてんねんやろ??(笑)



ぷへーまだまだありますな!!