2010-05-20

爬虫類のうおのめ君

テーマ:ブログ



しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00365.jpg








みんなこのブログを見たら、ビックリすんだろうなーーー(笑)








ついにペットを飼うことにしました






爬虫類ですね






トカゲ系の「うおのめ君」です






こいつ~爪が肌に引っかかって痛いのなんの






あんま動かないし、一日中寝てるし、でもって喋んないから余計わかんない・・・








でも・・・






可愛いでしょ?






爬虫類・・・ありだね!!






ありあり!!






ってのは冗談で、この子は友達んちのペットなんだよね






そうそう、友達んちの子。






うおのめ君って変な名前だよね~






何やら、友達の足に出来たらしく、そこから命名。






うむ、変わったお友達だ(笑)












さてさて、いつもみんなコメントありがとう~






たくさん来てましたね。






昨日、南キャンの山ちゃん対決のところを山崎さんて書いちゃってました・・・山里さんですよねーーすみません・・・みんなとの未公開トーク見せたいな~www






あの時間からアメピグを少しだけやったんだけど、深夜だから人いないかな~?って思ったらいっぱいいたよ






PCが重くなったので即断念・・・(・∀・)






ピグでみんなと交流出来たらきっと面白いだろーなー






そろそろピグの名前を「tomo」から「わらび餅」にしよかな~?






そしたらわかりやすいよね?






仮にやったらみんな来てくれるかな?

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-20

笑った、コラえられなかった!!

テーマ:ブログ
しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00363.jpg



「笑ってコラえて!」


自分で見て笑ってしまった(笑)


南キャンの山崎さんとの戦いは悔しかったよ~ほんと。
その後意味もなくボタン連打してました(☆_☆)


まだまだ一時間で伝えなれないくらい面白いトークも合間にはあったんだー



美味しいものも食べれたしお腹いっぱいでしたよ、あの日!!


特にTOCOLのやつは印象的でした。皆さんもやりました?
あれ何回やってもビックリ!!


所さんもおっしゃってましたが、深夜にあのような番組やってたらずっと見てるよ俺もWww




楽しい現場でした




画像は・・・うん


言わなくても知ってるね



だら~んとしてるクマです


いつ見ても可愛いm(__)m



あら?俺ってもしかして癒し・・・求めてる?



ふむ、そうなのかね?


どうなんだろ?
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2010-05-19

この後。

テーマ:ブログ

しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00130.jpg


所さんの「笑ってコラえて」が始まります~~


出演させていただきましたよ!!


はい。


結局前回のブログ後にまたアップすると書いていたのに、遅れてしまいました・・・


ごめんなさい



今日はバッチリ更新させて頂きますんでーーーー!!


まずは、この後の「笑ってコラえて」で会いましょう~~~~(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース