ブログ訪問有難うございます。

 

地方都市にちわわん🐶と猫と家族3人でくらすわらびです!

 

今日はたまの贅沢として わらびが小学生から通っているウナギ屋さんへ食べに行きました!

 

このお店のウナギは蒸してから焼くウナギでふっくらしています!

 

県の端っこにあるので1時間くらいかかりますが(途中に高速あり)食べに行く価値ありとドライブがてらお出かけしてます。

 

今日はうな丼の上を頼みました!

 

ウナギ1匹分とごはんの中に+1切れはいってます! お値段は3600円デレデレ 安くないですか??

 

1匹+αはいってるのに4000円行かないんです!(高速使うから実際はいきますけど💦)

 

ここの食べたら他のお店の食べれない!

 

一色産のウナギです! 味が濃厚ですごく美味しい! 今日はひつまぶしはやめました!

 

 

うなぎの骨をつまみに ノンアルコールビールで乾杯してからのウナギ丼!

 

わらびは並でよかったかも(;^ω^) 多すぎました!

 

ウナギは量で並と上がきまるだけだそうです!

 

心もおなかもみたされたランチでした♪ ここは昼も夜も同じお値段です。

 

またお仕事がんばって 食べに来ようとおもいます