こんにちは。☺️そら組です。

今回は4つの新発見を発表します。

 

まず1つ目は ⭐️風⭐️

 

 

手作りの風車を手に公園へ。

 

 

風を感じながら、しかしなぜか胸の前に風車を持って走る姿が可愛かったです。💕

 

2つ目は ⭐️虫⭐️

 

これまた手作りの双眼鏡を手に公園へ。

 

 

小さな目をクリクリさせて、ダンゴムシやてんとう虫探しに夢中になりました。💕

 

 

3つ目は ⭐️花⭐️ というよりも花の色の変化です。

 

 

きれいなアジサイを見に出かけたら、なぜか花も葉っぱもすべて緑。💦

「このままなの?」

「アジサイってピンクじゃないの?」

 

 

しばらくして、また見に行ったらいろいろな色になっていました。😆

 

4つ目は ⭐️ひかり⭐️

 

 

カラーセロファンを通ったひかりは、公園の地面をカラフルにしていました。💛

 

 

ワクワクする新発見はまだまだ続きます。☺️

 

暑くなって来たら、水遊びが始まりますよ!

次回もお楽しみに〜😁