頼んでいたユートクバンが届きました




手のひらサイズの大きさに対して無駄にでかい箱




おかわりを二日で覚えた

調子にのって手をバタバタさせるときがあります




太ったように見えるもやもや




胸元の毛が綺麗


水曜日に学校でを洗いました

水に濡れたの顔がダックスに見えてお前誰状態になっていました爆笑




強化の後はドッグランへ

隣にはすでに先客がいたので小さい方へ




私から離れない




友達がいい感じに調えてくれたお尻

結構気に入っていますブルーハーツ




家に帰ると疲れたのか私の隣で寝てしまいました




このあと私もこたつで寝落ちして朝5時に起きました笑い泣き

その後シャワーを浴びて8時20分までこたつで仮眠をとった後に学校に行きましたグラサン




沢山の方に友の成長を見ていただきたいと思いブログ村に登録しました。少しでも良いなと思ったらポチをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村