卒園したみんなへ✨ | わらべ つれづれ

わらべ つれづれ

生駒の毎日保育、および
西大寺の幼児教室での
日々の子ども達の様子・教室の様子をつづっていけたらと思います。
HPは↓
https://warabe-gakuen.com/

卒園したみんな、げんきですか?


もうすぐ入学式ですね。

「学どう」など、あたらしいせいかつにはなれてきましたか?


今年の3月はとてもさむい日がおおくて、みんなといっしょにうえたチューリップは、みんながきてくれているあいだにはさくことができませんでしたね。

でも、4月になり、とってもあたたたかくなって、チューリップもついにさきはじめましたよ。




あしたは、わらべも入園進級式です。

年中さんに、あたらしい女の子がひとりはいってくれることになりましたよ。

また、会えるのをたのしみにしていてね。


みんなのチューリップが、あたらしいビーナスさんたちのことをおうえんしてくれるとおもいます。

先生たちも、とおくからみんなのことをおうえんしています。


がんばってね✨

たのしんでね🎵