2023ウィンタースクール1 | わらべ つれづれ

わらべ つれづれ

生駒の毎日保育、および
西大寺の幼児教室での
日々の子ども達の様子・教室の様子をつづっていけたらと思います。
HPは↓
https://warabe-gakuen.com/

待ちに待ったウィンタースクールの日が来ました!

毎日「◯回寝たらウィンタースクールだ!」「荷物準備できたー!」「楽しみすぎるー」と子ども達が楽しみにしてくれていたので、おやすみなく揃った事が本当に嬉しいです爆笑


バスの中では元気な声が響きます🎵






日課やゲームに楽しんでいると…奈良から数時間で雪景色が広がりましたびっくりマーク

奈良では雨が降っていましたが、山は雪でした!やはり寒いのですねスター

雪がほぼ降らない奈良っ子さんたちは、雪を見て大喜びです⛄️




初参加さんチーム⭐︎

今からキッズスキーを装着ですお願い

緊張とワクワクが混じりますねニコニコ



装着〜花

(正確には装着中)



ちょっとだけ歩きにくいけれど、お兄さんお姉さんと同じような格好にワクワク感が高まりますね飛び出すハート


お子様たちは皆元気です!

保護者の皆様ご安心ください爆笑