ハロウィン2021 | わらべ つれづれ

わらべ つれづれ

生駒の毎日保育、および
西大寺の幼児教室での
日々の子ども達の様子・教室の様子をつづっていけたらと思います。
HPは↓
https://warabe.hp.peraichi.com/ikoma

イベント盛りだくさんのわらべの秋。

10月の締めくくりはハロウィンパレードでした🎃


お家の方にご用意いただいた大好きな衣装に着替えてみんなご機嫌🎵





いつもご協力いただいている地域の方々のところへうかがいました。

「トリックオアトリート!」
はじめは恥ずかしそうだった声も、次第に慣れてきて元気になってきます。


「ハッピ~ハロウィ~ン🎵」

たくさんおやつをいただいて、園に戻ったらファッションショー✨








ゲームも楽しんだ後、
恒例の、ちょっぴり怖い「アレ」もやって来ましたよ👻



ちょっぴり怖かったけど、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
おやつのたくさん入った袋を握って、大満足で帰っていった子どもたちでした😁
ご協力くださったご家族のみなさん、地域の方々、本当にありがとうございました。

イベント盛りだくさんのわらべの秋は、実はまだ半ば。
11月には、親子遠足と文化祭が待っています🎵
お楽しみに!