今日は、毎年凄く楽しみにしている、白日会展に行く予定だったんだけど・・・

 

 

昨年の白日会展

 

 

 

 

 

昨日から、なんと!ギックリ腰。

 

昨日は歩くのも困難だったのだけど、一晩寝て、なんとか歩くことは出来るようになったけど、さすがに、今日は静養を取る。

 

 

まーそんな時には、プロレスかKISSを楽しもうってことで、

 

今日は久しぶりにキッスのライブを楽しむ。

 

 

俺が10歳代に出会って、その後、ず~~~~~っと大好きだったKISS。

 

本当に俺の人生を豊かに楽しく、支えてくれたよなー。

 

 

 

1994年のブエノスアイレスライブ。

 

このころのセットリストも長年KISSのライブを見てきたものとしても興味深いねー。

 

ドミノもアンホーリーも、あるけど、

 

やっぱり、ファイヤーハウス、コールドジン、ジュースなどのデビューからやり続けている定番を大事にしているのがうれしいね。

 

ウォッチンユーや、パラサイトなど、1994年アレンジもたまらなくうれしい。

 

今でも、デトロイトロックシティーは、俺が何か大きな仕事とかする時には、必ず俺の心の中で鳴り響くんだよね。

 

 

いや~~いいものは、何十回みても飽きないな~~~。