♪お出かけ♪ | ☆幸せのカタチ☆

♪お出かけ♪

みなさんこんばんは~ハート

今日の和玖ちゃんは9時にはネンネしてくれたからゆっくりドラマが見れたよハート

夕方に皮膚科に行ったんだけど、1月から火曜日の午後診がなくなったみたいで休診でした↓

明日の午前中にでももう1回行ってきます汗



さてさて日曜日はとろぽんちゃんファミリーと一緒にお出かけしましたまいめろちゃん

行ったのはりんくうシークルにゃあ

ベビー服がいっぱいあるからね~♪


運転はもちろん踊る
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-運転手和玖☆
和玖ちゃん♪

一生懸命運転してたよハート笑


お店を回ってたら和玖ちゃんのご機嫌がナナメにん

だからキッズスペースで休憩タイムほし


まだまだ一緒に遊べない和玖とヒマリちゃんクマ
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-和玖とヒマリちゃん★


和玖ちゃんイイ笑顔だけど一緒に遊んでほしいな~hitomi
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-一緒に遊ばない。。。。


しばらく別々に遊んでたけど、やっと一緒に遊んでくれたよぉんぷ

1つの大きなブロックを取り合ってるワラ
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-やっと♪


和玖がハイハイしたらヒマリちゃんもハイハイで和玖を追いかけてたはあと

この姿めちゃめちゃ可愛いハート
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-おいかけっこ☆

和玖ちゃんはキッズスペースを囲ってあるソファーみたいな所を歩くのが楽しかったみたいわぁい

ハイハイで歩いてみたり、普通に歩いたりしてたよsei
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-和玖ブーム☆

ニコちゃんハート

可愛いヒマリちゃんのアーーーーップ萌
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-ヒマリちゃーん♪
この少し抑えてる感じの笑顔がめっちゃ可愛いよーーーハート

癒されますねーーきゅん❤


和玖とヒマリちゃんを遊ばせてる間、子守はパパさんにお任せしてママはお買い物さぉ

お揃いの服がほしいねーって話してたのハート

いっぱい見てついに!!

お揃いの服を♥akn♥しちゃいましたミッキィ?らぶ☆

色違いでズボンと服を購入mayu
もうめちゃくちゃ可愛いんだよキャー


お揃いの服は明日別記事でアップしちゃいますにひひ

かなりお気に入りなんですかおもじ  (LOVE)


そしてそして夜ごはんも一緒に食べに行ったよひかる

行ったのは前にも一緒に行ったルージュトマトってお店はーと

すっごく美味しんだ~mayu

ここのチーズフォンデュはサイコーだよにこちゃん
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-SBSH0189.JPG
今まで食べた中で1番CHERRY

いっぱいご飯食べて、デザートにケーキまで~5

もう大満足でしたq


ご飯を食べて少しお喋りしてからバイバイしたよチューリップ

ホント楽しい時間ってあっと言う間だから時間が足りないよ汗

もっともーっとお話したかったなさぉ



とろぽんちゃん、旦那さん、ヒマリちゃんさぉ

土日はホントありがとう~にこっ

すっごくすーーーっごく楽しかった芽

ホントもっと時間がほしかったよあせあせ

いっぱいお喋りして、お揃いの服も買えて嬉しいラヴ

今度会う時は一緒の服着せようねキャハ2