☆和玖ちゃん初体験☆ | ☆幸せのカタチ☆

☆和玖ちゃん初体験☆

みなさんこんにちは~ラブ

雨の日ってホント引きこもりになっちゃいますよね~1

夕方からは和玖ちゃんの皮膚科に行ってきますあせ

なんだか右の指先だけ荒れてて汗



さてさて土曜日に旦那さんのお友達の家に遊びに行ったあとに、そのままお泊きゃは

どこにお泊りに行ったかと言うとキャー


仲良しのとろぽんちゃんファミリー のお家mayu


年末ぐらいからずっとお誘いしてもらってたの上々

やっと予定が合ったのでお邪魔しちゃいましたプッ

和玖ちゃんは実家以外のお泊りは初めて家

もちろん家族で実家以外のお泊りも初めてらぶ」

ずーーーっと楽しみにしてたんだ~ちゅーりっぷ


夜ごはんはみんなで鍋うしし

ホウレンソウと豚肉のお鍋mayu

初めて食べたんだけどめちゃウマ!

こりゃハマっちゃうキラキラ

和玖にはうどんを作ってくれてたんだ~mayu

なのに和玖ちゃんったら全然食べてくれなかったかお

最近食べる日と食べない日の差がすごいんだよね~シュン

とろぽんちゃんごめんねかお


ご飯を食べた後ぐらいからようやくヒマリちゃんと一緒に遊びだしたよCHERRY
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-一緒に☆

仲良く一緒に太鼓をたたいてるよびっくり

でも和玖のこの顔は一体なんだはっ


ヒマリちゃんがスティックをくわえると!!
わくママ日記 ♪只今第2子妊娠中♪-食べてる(笑)

和玖もマネっ子for you

2人で仲良く歯磨きしてるみたいさぉ


このあとしばらく2人で遊んでたよさぉ

ヒマリちゃんはママの抱っこでスヤスヤネンネしたんだけど・・・さぉ

和玖は1人になってからもずっと遊んでて結局寝たのは2時過ぎ汗

どんなけ遊ぶの~って感じでしょ泣き顔★


子供ちゃんが寝てからは大人の時間ハート

めっちゃ喋っちゃいました林檎

気がつけば4時顔2

さすがに寝ましたはーと


日曜日はみんなでお出かけ蝶

写真が多いので別の記事にしますね~きらきら