数あるブログの中から

見に来て下さりありがとうございます😌

フォローしてね


  ☺︎︎Instagramもやってます☺︎︎







こんばんは🍂🍁🌾🍄



今日はInstagramのフォロワーさんも

あちこちで寒い寒い😖🍃



の連発でした。



何これ😳?






どこ行ったねーん


ガーンガーンガーン



💧




みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね。




では、お弁当。









🍽Today’s lunch🍽


*ミルカツ(大葉&チーズ)

*茄子の揚げ浸し

*ゴーヤチャンプルー

*鮭カマ粗ほぐし




美味しい新米🌾の上には

鮭のカマを粗ほぐしにしてドーン。










わたし、これだけでいい‪𐤔𐤔‬









6枚残っていた

薄切りのロース肉。



生姜焼きにしようかとも思ったんやけど

ロース肉って冷めたら硬くなるので。


しかも今日寒かったやん。



なので

大葉とチーズを挟んでミルカツに。



まだ、冷めきる前にカットしたから

チーズが笑い泣き








で、副菜は昨日常備菜使い切ってしまったので。


慌ててあるもので。




寒い言うてんのに夏野菜ꉂ꒰爆꒱



ゴーヤももう終わりかな。








別アングルからはこんな感じです。




毛布出さんと夜寒いかなぁ.........。


迷う。



今日のお弁当箱とお弁当包みは

shopに載せてます。





 

 

 

 


 


わっぱdeごはんの雑貨屋



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい





お弁当箱や器など

お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。




ポチッと応援して下さると喜びます下矢印