※ネタバレあります!   

 

〜休憩 17分〜(高いジワリティを記録)

 

(え?みたいなみっちーさん)

「かっこいいー!!」

なんて???

「かっこいいー!!!」

(都合4回くらいかっこいいって言った覚えがありますwこの俺様が?とかよく分からんことも言っていたような)

 

神戸ベイベー!!

神戸公演、今日もスペシャルな夜!もう毎回スペシャルな夜!(って言うんだと思ってたよ←)

今日は父の日スペシャル!!✨

(初まなみん×くわっちスペシャルだと思ってた😂w)

お父さんありがとう〜!って心の中で思っててください(笑)

 

3階ベイベー!!

水色ですか?

「水色でーす!」

八王子でマイクぶつけちゃってさ、ちょっと唇腫れてるの。

見えないね?

お前たち(前らへん)は見えても見えないふりしろっ。

2階ベイベー!

スカイブルーですか?

「スカイブルーでーす!」

後ろベイベー!23列目から!

(わい ナチュラルに真ん中に入ろうとしたのにバッチリ後ろにされた)(でも流石にお陰様で後ろ最前列だったからしっかり見られたもんね👀)(目があったではない)

鉄板焼きですか?

「鉄板焼きでーす!」

神戸といえば鉄板焼き☆

真ん中ベイベー!通路から23列目まで!

父の日ですか?

「父の日でーす!」

前ベイベー!

輝いてますか?

「輝いてまーす!」

 

八王子で完全燃焼して、3、4日ぐったりしてたんですよ。

だから今日はパッとしたい!

 

1350人の神戸ベイベー!

みんなで呼んでみよう!せーの!

「ミッチー!!!」

初心者も!!

初心者ベイベーついてきてる?

初心者ベイベー?

そこ!!??随分目がハートだけど♡

そこも!さっきさあ、僕ウィンクしたのね、いつもありがとう☆って。

そしたら、はっ…って感じで(なんでそんな貶すのと微妙なリアクションの狭間を演出するんw)目を逸らしたんだけど、初心者だったか〜💦

照れた?💖

初心者ベイベーたち、今から君たちが体験するのは…他では体験できない異世界です!笑

ここで照れてたってしょうがない!

 

みっちーって語尾のばすと、自然と口角上がるから!

みんなで呼んでみよう!せーの!

「ミッチー!!!!」

パッとします!✨

 

そう、八王子のあとぐったりしてたから、みんなで鉄板焼き行ったんですよ。(みっちーさん定期的に私たちを食べようとするのなんなのn回目)(なんかよく食べられる位置にいる私←言い方)

あらケンと、御供と、あと誰だっけ。ふっしーとw(これマジでこっちは誰か分からなかったからこのときのふっしーのリアクションを見損ねたのが心残りだ…)(流石に誰だっけは冗談と見ました)

一応たーすーだから、個室でって、まあまあいい鉄板焼き屋行ったんですよ。

あらケンが、みっちーさん肉いっていいっすか?って言うから、いいよいいよ!(食べろ食べろ!みたいな感じ)って。

でも、メニュー見たらさ、シャトーブリアン 100g1万円から…

もう店員さんきてたから、聞こえないように小声で言ったさ…シャトーブリアンはやめて…ってw(wwwwwたーすーまじwwwwwすきwwwww)

自分の器の小ささを思い知ったね!w

で、ランプとイチボを200gずつ頼んで。

1時間たち2時間たち…

あらケンが、みっちーさんもう1回肉行っていいっすか?って、いいよ俺器大きいから!(さっきの小さいどこ行った)

結局400gずつ食べた、みんなでだよ!?

 

父の日スペシャル、お父さんしばらく会ってないんだよな。

別荘行ってるから、春夏。(わ、分かっちゃいたけど及川家、期待を裏切らねえ金持ち…!)

別荘あるんですよ。

 

お父さん不思議な人で!息子はこんなに普通なのに!(え?????)

常識人なのに!笑

今DIYやってて、増改築増改築!

ねえそれ生きてるうちに終わる??wwって(笑)

及川パパの及川家でのあだ名は、ガウディですwww

 

なに?

好き?

おれも!

って言わせたな??笑

 

キラキラ棒振りたい人は振って、振らなくてもいい!

踊りたい人は踊って!

振り付け関係なく自由に踊りたい人は自由に踊って!

僕を見つめていたいという人は見つめなさい!!!

 

メンバー紹介〜蒲田行進曲〜

〜太鼓たたくまなみんが可愛い話〜

 

 ・あらケン 

「肉ありがとうございました!

みなさん食べないから、僕7割くらい食べて…w」

俺最初に頼んだのニラ玉だもんw

(好きだねニラ玉w及川光博ワンマンショーツアー2022 GROOVE CIRCUS 府中2部MCレポ | 今日も完全燃焼! (ameblo.jp)

「神戸といえば肉でね!

神戸牛ということで!

音楽とかアレでぎゅっt」

アレってなんだよwwww(的確なツッコミw)

なんでそんなトーク適当なの?w

「神戸牛だけにぎゅっと(云々)」

あらケン応援してあげてね!

ギターソロ、顔で弾くから!

(俺が止めてなかったら絶対シャトーブリアンいってたよな!→禁止令が出たんで云々みたいな話もしていた)

 

・野村さん   

 

・ふっしー  

「ご馳走様でした。

結構飲んで、僕たち終電ギリギリで。」

ビール瓶、違う瓶ビールw飲んだりw

(瓶飲むなwwww

ってここだっけ?もしかしたらアンコールのときのビール飲みたいMCかも)

「隣の駅で座れて(会場中の全員 あっ……)落ちたんですよw」

マジで!???💦

「1駅だけ、で、もう逆側の電車なくてタクシーで帰ったんですけど、その領収書は今度出しとけば」

それは俺関係ないwww

 

・くわっち  

2本目!(えっごめんマジでくわっち…喋った?←喋った)

 

・龍ちゃん  

「昨日入ったんでしょ?

僕も昨日入った。」

言ってよ!

「女子会があったから☆」

まーた女子会だよ(福岡MCを参照)。

「うそうそ!」

昨日前乗りして、久しぶりに中華食べたんですよ。

チエホフと隣の席で、久しぶりに会ったのにガンダムSEEDの話してたw

 

・師匠 

「刺青」

刺青っていうなw

「いたずら書きが…」

神(二人はもり)(かみ)

戸(二人はもり)(と)

「で」

かんべ(はもり)

(!???師匠GJ!!!!)

読んだぞ〜(こうべ、じゃないって、って意味?)

「神戸さんいるからかんべかなって」

俺神戸さんだったわ!

「神戸といえば肉?中華?」

え?港じゃない??

「あ、じゃあピッタリじゃないですか!(今?)

ほら、あのポートパーク??(これはひどいwwwポートタワーとメリケンパーク混ざったなwww)

ポートタワーから!今出港したばっかりです…✨

 

 ・ハッピネス

ハピネスは食べ物何が好き?

「お餅が好きで。

僕影響されやすくて、ねずみの話、富豪のネズミとそうじゃないねずみの話があって、それを読んでからお餅が好きで…

(ググったらネズミの相撲みたいな話のやつ??これは私も知らなかったしみっちーさんも、?、ってなってた)

何つけて食べるのが好き?

「あ、僕何もつけないのが…あんまり共感得られてないですがw」

何かつけるよねえ?(みっちーさんは何が好きですか?一問一答行きだ)

「つきたてのお餅が好きなんですよねえ」

今日もグルーヴしてください!

 

・まなみん

「あのっ!私おすすめしたいものがあって!✨

埼玉で、友達が、あのぽてっちーを買ってくれて、私は食べたことなかったので一緒に食べたんですけど、本当〜に美味しくて!(インスタでも言ってたね、まなみんナイス!

でもね!それでは聞いてください

今日 売り切れ(どう考えても関西初なのに入荷少なめなのが悪いんだが))

私ポテチ好きなんですけど、それでも美味しいと思うポテチで」

そりゃそうだろw(ポテチ好きなんだからぽてっちーが美味しいと思うの当たり前だろ、の意味。違うよみっちーw)

「そうじゃなくて、ポテチ好きも認めるポテチというか…(うろ

ざくっと感だったり」

ザクっと感ね!

「塩分もちょうど良くて」

それほどでも☆(と頭をかいて照れ照れするみっちーさん)

「添加物もなしで!」

それほどでも〜☆

よかったらお帰りの際に!

(誰も言わない 売り切れ〜!)

 

ポテチの話ばっかで、僕のフォトカードには興味ないとw

「4枚入ってるんですよね!」

4枚は入ってないw

1枚入り4種類。

被ったら周りの人とどうにかして!

1種類4枚集めてもしょうがないから!

(呼んだ?????)

 

チエホフあり🙆‍♀️

 

2部MCに続く。