一応ネタバレあります!

 

というわけで、昨日までTverで無料になっていたので見てきました!

友情出演のやつ!

 

これ、マジで全く話題に上がらないし(みっちーさんからもベイベーからも)誤植では?って思ってたレベルだったんですが、ちゃんと出てた!(笑)(そらそう)

 

友情出演の中でもあれですね、インザヒーローのが一番長いくらいで、ラブレボリューションと同じくらいですね。

一瞬!

 

端的に言えばデートに誘って振られてOK出て喜ぶ医者役でした(?)

出てきたとき、身体だけでわかるの謎〜〜ってなった。

まあここまで出てきてないからだけど!w

これで引きの身体本人じゃなかったら笑えない。

食事とかの…微妙なカタコト感がwこれが昔のミッチーさんの演技って感じで萌えました。

いいように見れば、緊張している様子が伝わってよいですね。

そして安定の、めがねくいっ、やば! 

この時期の白衣に眼鏡、ってなんか珍しい気がして、すこしほわっとしました。

まあ、仕事中にデート誘うなよって思ったのは言うまでもありませんが。

 

その他の感想

→・あべさだをさんのインパクト強すぎ

・空港のロケ地相棒と同じでわろた

・てかひろこままがひろこままで笑いました()

 

一応全部見てるの偉いでしょ?(笑)(最終回だけ見たくせに)

 

この作品は一生見ないと思っていたので()

ほんとう文明ってありがたい…!

 

さあ残り!

・龍馬伝(見とけばよかった!)

・阿久悠(無理では?)

・龍馬の黒幕(無理では?)

・女王蜂(誰かどうにかして!!)

・天国から来た男たち(でもこれ漂流街と一緒の友情出演って聞くし…)

となりました。

 

長い道を歩んできたものですね…(笑)

 

まあでも特典映像とかにはまだまだ知らないミッチーさんはいるし!

きっとコンプすることはないと思います()

 

では。

 

チャオ☆