『道』Blog

道下和彦=Guitaristのブログです。
音楽ネタ中心に、思いついたら何でも書きます。


テーマ:

ギター無窮動トレーニング略して「ギ無トレ?」多くの方にご愛読?して頂いて、作者の私、誠に感謝感激しております。皆さまの「何か」の参考になればそれが本望です。


別に忙しい自慢するつもりは無いのですが、仕事が果てしなく続くのに、何故か儲からんなぁ〜と思いつつ、寄る年波による、パフォーマンス低下だと思うのですが、目と腕の筋肉の調子が…

すいません、言い訳してしまいました。


そう言えば只今、新作本の執筆中です。乞うご期待o(^-^)o

私は某楽譜ソフトを使って原稿を書いているのですが、マウスを使って細かい作業をすると右手が痛くて…

すいません、又言い訳してしまいました。


ライブでは言い訳は通用しません!

全力で頑張ります!


そう言えば新学期が始まるのですが、授業をすると私は必ず…


…危ないとこや


{FF97CB22-2A1B-42A6-B08C-4437AE02DDBE}
私の弟の娘、愛ちゃん筆


2017/4/4(火) 

関内メグスタ

みっちー'sライブ!

強力なトリオです、是非(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

道下和彦(g)

黒瀬香菜(org)

木下晋之介(d)


2017/4/8(土)

本厚木ショパージ

黒瀬香菜(p)

道下和彦(g)


2017/4/9(日)

用賀キンノツボ

道下和彦g

石塚裕美vo

山田直子b

富川勝智g


2017/4/15(土)

関内ランドマーク

マンジャマンジャ

彩木香里(vo)

道下和彦g



2017/4/21(金) 

青山プラッセオンゼ

Half-Birthday Bossa Nova Live

Steve Sacks (sax/flute) 上杉優 (trombone/vocal) 黒瀬香菜 (organ) 道下和彦(guitar) 久米雅 (drums) Praca 11 北青山3-5-2 第2青朋ビルB1 Tel.  (03) 3405-8015


2017/4/29(土) 

高槻ビリーズバウンス

蓑輪裕之b

岩宮美和vo

道下和彦g


2017/4/30(日) 

道下和彦無窮クリニック!@大阪ドルフィンギター



いつもスケジュールアップ遅くなってすいません!幾重にもお詫びもうしあげます~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。