8年前にニューヨークで出会い、7年間日本でそしてニューヨークで一緒に演奏し、活動をともにした我が友、というか親友です。Dana Hanchard(vo)が昨日New Yorkに発ちました。
Danaは本当に素晴らしい、真のアーチストというにふさわしいミュージシャンです。
彼女と一緒にやった様々なパフォーマンスは脳のあちこちにこびり付いてはなれません。

$『道』Blog

この1週間、彼女の家の引っ越しを手伝いに行ってはいつの間にか飲んでしまい(汗)引っ越しもなかなかはかどらず、それでも彼女の生徒さん達の助けもあって、なんとか終わったみたいです。
最後の日は、フルート奏者のMiyaもきてみんなで段ボールを運びました。

$『道』Blog

彼女は優れた教師でもありました。本当に学生達は彼女の事を慕い、彼女の技術と心を吸収して行きました。彼女のような教師は他にいないと思います。

Danaは7月に又来日して僕と一緒にライブします。
彼女の事は改めて又ブログに書きたいと思います。

$『道』Blog

日本でのさまざまな活動と教育活動、ひとまずお疲れさまです。
NYでしばらくゆっくりしてください。



そして桜・・・

$『道』Blog

出会いと別れの花ですね・・・

今年は少しゆっくりと見ようかな・・・



そしてライブ~~~

今日は我が弟子、ピロユキこと、佐藤ヒロユキが率いる”ルーマニアオオアリクイ”というバンドのゲストでした。場所は横浜Hey-Joe。
いや~いきのいい若手連中は手が付けられません。
このバンドはホントに面白い!
$『道』Blog

プログレからファンク、そして小坂忠まで!?
やりたいこと、やる!それが何か?ってな感じの勢いが凄い。
しかもギターピロユキの繊細なギターがぴり~~~っと効いてます。
$『道』Blog

皆さんも是非!味わってみてください。
$『道』Blog