『道』Blog

道下和彦=Guitaristのブログです。
音楽ネタ中心に、思いついたら何でも書きます。


テーマ:
@インテックス大阪に行って来ました!
{DBC841B9-F774-4567-9F04-70E1A1FBC597:01}
年甲斐もなく(^_^;)

{A112E14C-36F0-4C2A-A617-1ECA3003DD0E:01}
入場二時間前でこの行列!

{F63ABDF0-16A6-4D12-A171-82C0D00DC849:01}
とにかく人人人!
この中の0.01%の人で東京ブルーノートはいっぱいですな(^_^;)

{AF77AC4A-0A57-45E0-A8AA-C38040A80FC6:01}

ほんでもって、コンサートは(≧∇≦)!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アンドロイドならぬ、ボーカロイドのミクちゃんと素晴らしいバンド(人間)の競演饗宴を堪能しました!

とてもビックリしたのは、私すぐ後ろの小学生くらいの女の子が「2次元ドリーム」というめちゃくちゃ早口の曲をユニゾン⁉︎で歌ってました。思わず彼女に拍手*\(^o^)/*

{EB09A73B-925D-4538-ACAB-36890F71A7C8:01}
素晴らしいバンドメンバー!
三沢さん(g)金野さん(b)伊東さん(d)黒瀬さん(key)
初音さん(vo)はいませんでした(^.^)

彼らの集中力とエネルギーには本当に脱帽‼︎

だって相手は絶対間違わない初音さんでしょ?しかも2時間ぶっ続けで、1日2公演‼︎MC無しの曲間0秒!

私にはとても出来ません(*_*)

彼らの演奏は完璧でした!

{4C8DDAC1-A536-4827-9D60-DE465F3A3362:01}
打ち上げでの4ショット!
お疲れ様でした!
東京公演も楽しみです!


ついでに宣伝(≧∇≦)


よろしくお願いしま~す!
{80B90B93-B655-4523-8745-2B35FC14C2F8:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ギター無窮動トレーニング発売しました!

発売早々、アマゾンでは売り切れちゃって!?
「無いぞ~」「早く入荷しろ!」とのありがたいお叱りを受けて(;^_^A
うれしいかぎりでございます!

「わかりやすい!」
「かっこいいフレーズが満載」
「ギター以外の楽器にもおすすめ!」
「見開きが見やすい!」
「コンセプトが明快!」
等等・・・
ありがたいお言葉もいただいて、筆者は感涙に咽せております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

きっと役に立つ、楽しい練習を求めてるあなたに贈る!

ギター無窮動(むきゅうどう)トレーニング 効果絶大のノンストップ練習(CD付)/リットーミュージック

¥2,700
Amazon.co.jp

よろしくおねがいしま~す(*^.^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ほんとに久しぶりに新宿のディスクユニオン新宿Jazz館を訪れました。

すると・・・

「こんちは・・・」
と、以前私の生徒だったT君が・・・!?

「おお!なにしてんの?」と私

「ここで働いてます!」
と、元気よく・・・!?

彼は生徒の頃から「歩くジャズグーグル?」とも言える情報通!

「なんかおすすめ有る?」
と、いろいろ情報をいただきました。



CD買って帰るとき・・・

私「じゃあね、がんばってね!」
T君「先生本買います、練習します!」
私「うっ(涙)ありがと・・・」



と、言うわけで来週月曜(8/25)発売の

ギター無窮動(むきゅうどう)トレーニング 効果絶大のノンストップ練習(CD付)/リットーミュージック

¥2,700
Amazon.co.jp


小澤 征爾に挟まれて・・・





リットーミュージックのホームページ内で、
立ち読み、立ち聞きできます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。