『道』Blog

道下和彦=Guitaristのブログです。
音楽ネタ中心に、思いついたら何でも書きます。


テーマ:
ライブのお知らせア~ンド告知をさせてください!

3月4日(金)
横浜のHey-Joeにて
脅威のスーパーギターバンド!ベイギターズの雷舞をやります!

そして今回はメンバーの黒瀬香菜(org)朝田拓馬(gt)が率いるユニット、
「スプユニ」のCD発売記念ライブでもあります!

当日はもちろんCDの発売会&サイン&投げキッス!?などもあります!

今回もベイギターズは新たな新曲をひっさげ!

変態フュージョンbyケイ・コガネマル
お洒落なコンテンポラリーサウンドbyカナ・クロセ
ジョン・ウリ・ロートをぶっ飛ばせ!byカズ・ミチシタ
ポール・ジャクソンJrは本当にジュニアなのか?byタッキー・アサダ

など盛りだくさん!

是非是非!体感!、そして快感!!、そして景観!!!を味わってください!

ベイギターズ is
道下和彦,さとうひろゆき
朝田拓馬,梅田 和利(gt)
小金丸ケイ(gt)
黒瀬香菜(org) 山内陽一朗(dr)

♪予約 \1,500 
♪当日 \2,000
Open 18:30
Start 19:30
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも楽しいチアバンドツアー!

2日目です

岐阜の長良川沿いにある、ルシアノかわで、という、
中華料理でお昼で~~~す!ヾ(@^(∞)^@)ノ

$『道』Blog

$『道』Blog


いつもクールなスーパードラマー!!!
岩瀬タッピー
$『道』Blog


「この春雨めっちゃ美味いなー!」って、フカヒレスープをマジで飲んでた?!
いつもお茶目なつづらのあつし君
$『道』Blog


お~写真とるよ~、笑って~~~
って言ったら、
「僕のスマイルは0円ちゃうねん!」
と、くちごたえする?
おさむちゃんこと、納浩一!
$『道』Blog


いつもお世話になりまくってる、みんなのアイドル!チアちゃん!!
今日は、岐阜の大黒というお店でライブで~す!
$『道』Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、2月9日水曜日、
立川のジェシージェームス
久しぶりのリーダーライブをやります。
メンバーは、
道下和彦(gt)
黒瀬香菜(org)
永山洋輔(dr)

伝統的な、オルガントリオ!
道下和彦がウエスモンゴメリーに挑戦!?

いえいえ、そうではなく…

広がる宇宙的な、オルガントリオをやりますよ~

黒瀬香菜(org)率いる、「スプユニ」という名のユニットが、
今度CDを発売します。

もしかしたらCDゲットできるかもよ!

ってなわけで、

明日は
立川ジェシージェームス(駅から徒歩4分)
〒190-0012
東京都 立川市 曙町2-11-7
立川リージェントビルB1F


店のオープンは夕方6時
演奏スタートは夜8時!
チャージは予約2000円(042-525-7188)当日でもOK!

予約なしは2500円
です。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。