かぞえてんぐさんにハワハワ大騒ぎ☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちは~☆



Twitter更新しましたグラサン

最近はブログより…Twitter…(笑)

お返事も返していなく…ごめんなさい。












たのしみて~んぐ🌴していた土曜日ラブ







ミーニャとコンビだった時の、てんぐさん。

懐かしい~。







からだダンダンを一緒に踊るのかと思った(笑)

てんぐさんにも踊ってほしかったな~。


goじゃなくて……(笑)


5…6…7…8…
なっはっは~ おひさしぶり


おひさしぶりです✨
かぞえてんぐさんお願い

会いたかったよ~。






まことお兄さんの表情が(笑)


あっ、まこまこくん…だったね~チュー

あずあずちゃんチュー







夢の共演✨

すごすごすご!



かぞえてんぐさんと
シルエットはかせが共演とか
ハワハワ大騒ぎ♥️



プリンセスミミィ登場
「ごきげんよう」に

てんぐさん「よ~」(笑)



シルエットはかせ登場
「いいかげしてるか~い」に

てんぐさん「おぅ」(笑)



すりかえかめん登場には
てんぐさん、手をふっていたね~ニコニコ








シルエットはかせ

エット エット プレゼント


(笑)


さすが、はかせ笑い泣きおいで







プリン帽子のはかせも

かわいいぞ~🐘パオ~ン。







スペシャルステージのグッズ

シルエットはかせ登場キラキラ


あ~ほしいな。


スペシャルステージに
二度と行く事ないだろな。

金銭的にも無理真顔



みなさん、たのしんできて~んぐ。


















かぞえてんぐさん

ハワハワをありがとうハート





また会える日まで

まってるて~んぐ🌴