トンネル☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆




今日のおかあさんといっしょ星




長袖で暑くないのかなキョロキョロ?

収録は、1ヶ月位前だと言う事だから、
ちょうどなのかなニヤニヤ




ありそうで、なさそうなものハッ

あつこお姉さん右矢印水色のバナナバナナ

だいすけお兄さん右矢印おばけの足の裏あしあと


歌の振りだよね~ニヤニヤおいで


音符わらう、おばけおばけくん
音符わらいごえって、いいな





キューンラブラブな1枚キラキラ

見つめられたら…キュン死するわデレデレ






音符シュリケンニンジャ
音符しゃぼんだまいっぱい
音符おうま馬





ガラピコぷ~(32)波





チョロミームームーちゃま
お絵描きをしていますニコニコ





チョロミーキョロキョロ
ムームーちゃまが使っていた
ピンクのクレヨンを横取り!!





次は水色のクレヨンを横取り!!






ムームーちゃま

オロロ~ンアセアセ






ホシノキさま、まで泣いてきたムームーちゃま

プッチマーゴさんに、慰められます。





怒られたチョロミーショボーン

仲直りして、また二人でお絵描きキラキラ

オレンジ色のクレヨンが欲しくても、
ガマン、ガマン!!


ムームーちゃまが、書いていたのは下矢印






チョロミーでしたウインク拍手


画像が悪くて分かりづらい滝汗ガーン
ムームーちゃま上手だね拍手


チョロミーも、嬉しそうでした照れルンルン



うずまきガラピコ出ませんでした真顔ハッ




ガラピコパズル星




だいすけお兄さんキラキラ正座してますちゅー


朝は上矢印時報があるので、邪魔だ感じる時あります滝汗
コレに顔が被ったりタラー
朝だから、仕方ないですが真顔

時報あって、助かりますしねウインクおいで






からの下矢印




今日も、よしお兄さんキラキラのアレ汗ありですよ~ちゅー


たぶん、服によって見やすいとか、あるのかなニヤニヤ??




最後のトンネル星

いつもチョロミームームーちゃま
トンネルしてるよね~ニヤニヤ

ガラピコは、そっち側に行かないの?

旦那が、手が短いからだ!!
って言ってたけと、短くないしニヤニヤ

ロボットだからかな真顔??









今日も、元気に過ごしましょう星







また、みて~んぐやしの木