9月2週目の家計簿
9/8~9/14
コインたち



9月もあと半分くらいなのに

まだまだ暑い日が続いて

そろそろ私もバテそうネガティブスター


上手く家事は手を抜いて

もう少し耐え忍ぶネガティブ



そして米騒動は

道の駅や八百屋さんは新米出てた!

5kgで¥2300くらい

スーパーは時間帯によるけど

私が見た限りまだなさそう。

反対にパックご飯が増えていたおにぎり



食費  22680/50000


近所のスーパー①

近所のスーパー②

ネットスーパー

八百屋さん①

八百屋さん②

イオン系列


八百屋さんは2件ハシゴしたりんご


八百屋さん①

ぶどう2種

¥300と¥700

ブロッコリー

¥150

アスパラ

¥100


合計

¥1250



八百屋さん②写真なし

きゅうり10本

¥300

空芯菜

¥130

小松菜

¥100


合計

¥530


最近の店で買う物の内訳


りんご野菜と果物で安いものは八百屋さん

メロンパン肉、魚、パンは近所のスーパー②

ジュース加工食品、卵、飲料、冷凍品、お菓子

はネットスーパーとイオン系列と薬局

チーズ⤴︎で足らないもの近所のスーパー①

(近所のスーパー①は人気店)

(品質もよくてPB商品が人気)

ロールケーキお取り寄せ系は楽天



お店は近いからハシゴ可能財布

だから苦ではないかな!



子供費  8237/15000


楽天で頼んだオムツ

¥5500

クーポンとポイントを一部使用看板持ち

ポイントバックが楽しみ二重丸


西松屋で安くなった靴1足

(汚れてもいい用に)

¥471

いいタイミングで買えた赤ちゃんぴえん飛び出すハート




お小遣い  5383/18000



会社の人とココスでランチよだれ





お肉食べたくてこれにしたよだれ

美味しかったスター



お月見がコンセプトのデザートもロールケーキ



楽しい時間を過ごしたオーナメント







そろそろ台風が来るかな〜?傘雷

野菜に影響が無いことを願う赤ちゃんぴえん