🎶 My life is adventure 🎶

暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します



シクロニシティ研究会 マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復納棺師の
今村さゆりです
2022.2月より滋賀県に移住し活動しております



リザーブストックで
毎日暮らしを愉しめる配信をしています
ぜひご登録をお願いします♡
《今日のマヤ暦》をご覧いただけます





おはようございます〜(*˘︶˘*).。.:*♡

マヤ暦の流れがすごい❣️

そんなことわかってるけど

この流れに乗っているけど
流れが早すぎて

夢の中にいるような感じです
時空を超える渦中にいます


今日もすごい流れ✨
マヤ暦第三の城
黄色い種の13日間🎶

狭間の中で
楽しみます😊





マヤ暦ミラクルダイアリーの
先行予約が始まりました🎶








マヤ暦のステージは

第三の城

2023.5.18〜2023.7.8

 

 大転換・変容❣️

 
変化の時‼️
形だけでなく中身をしっかり変化させましょう‼️
停滞せず変化を楽しみ気づきを得ることが大切‼️






マヤ暦のエネルギーは

黄色い種の13日間 (6/26~7/8)


 生命の種
開花の力
目覚め

 

~やわらかい心をもち 新しいことに挑戦する








 TODAY'S
 
KIN145

 


赤い蛇
黄色い種
音2


赤い蛇(毎日変わるエネルギー)

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く
 

黄色い種(13日間の根底にあるエネルギー)

生命の種 目覚め 開花の力 イデア


音2(音のエネルギー)

挑戦 二極化 振り分け身軽にする




​『大胆に挑戦する』

直感に従って
行動しましょう






あっ

と思った瞬間

その時の気持ちが大切です



その瞬間の直感に従って
行動してみましょう


プライド執着を手放して
チャレンジすることは


大きな決断です



部屋の片付けをしたり
引っ越ししたりして
環境を変えてみて


見えないところに目を向けることも大切です



だから
今日もマヤで生きていく
今日もマヤで生きている
Que tengan un buen día.
また明日❣️