12/9日10日は2日連チャンでライブでした。
土曜日7曲、日曜日13曲。
リハ入れたら30曲ちかい
曲数歌わせてもらいまして、
体力ゼロになりました🤣

カンタリーは4年ぶりのステージだったんですが、広くて音も良く、
照明も素敵でとても気持ちよかったです。

お客様もすごい沢山でしたー!!!



出番がかなり遅かったので

ほとんど人がいないかな、と心配でしたが

沢山の方が残ってくださいました。




前回はトランペットのはっしーが、
今回はそれ+サックスの藤井さんが加わり演奏もとってもゴージャスになりました!

音楽仲間が沢山増えて、幸せです😄
お声かけくださった
カンタリーベイホテルの
皆様ありがとうございました‼️


そして、次の日
10日はSRIRACHA GIGS vol,6でした。
バンドだけのイベントをやりたいと
去年からスタートした
SRIRACHA GIGSも6回目!
今回はうちのベースの小林さんが
本帰国のため、小林さんラストギグスでした。


ギグスも毎回本当に沢山の

お客様が来てくださり、感謝、感謝🥲


JKボーカルのニコちゃん

可愛くてファン多数!!!



若手3ピースバンド

スターフィッシュ!!

モンパチやアジカンで

会場あっためてくれました!!



80年台のバンドは俺らに任せろ!

ロックホリック!!!

Boowy、ジギー、浜省、そして

チェッカーズではみんな踊りまくりでした!



トリはUP to DATE

この日は過去最多の13曲やらせてもらいました。

ホーン隊を入れた

雨上がりの夜空にと、さくらんぼで

盛り上がり最高潮でした!



毎回最高のイベントだな、って

心から思います😊

バンドできて幸せです。



次回のギグスは3月です!!
過去最多のバンド数が出ますので
皆様、お楽しみに爆笑


ライブ動画こちらです!
お暇な方、見てみてくださいね😊