ここ1ヶ月……
NEVERLAND東京両日の参戦
を終え
怒涛の勤務がはじまり

皆様のblogにもお邪魔できないまま

ひたすら走って

強い心であろうとし

己の信念で前だけをみようとし

それでも、ハラハラ悔し涙

心配で心配で

張り裂けそうになっていました

よく、泣いた

むこう5年分泣いたかも?

そして、URを支えに

いつか地上波でと

いろんなところに
要望の、メールをしてましたが


音楽の日

ついに、地上波で
UR not alone






尺があるなか

パフォーマンスは伝わるかな?

一瞬よぎったけど

そんなことは

関係なかった



そして、
わたしは

『俺ももう泣いてないよ、 ハニー達
心配しないで』

そうメッセージを感じました。




TBSさんに

お礼のメールをしました。

ありがたかったですね💗

GReeeeNさんのファンの皆様の
懐の深さにも感謝して

真夜中に嬉し泣き😢

あのオーラスの

大合唱が蘇ってきて

眠れないです☺